ページ

2017年9月20日水曜日

ビンテージ生地でのれん♪ 

お部屋の間仕切りや冷気を遮るためにのれんが欲しいけど、
なかなか気に入るものがなくて、、、 と、
最近ご相談を受けることが多くなってきました!



(先日納品させていただいたのれんを飾って頂いてる写真をお客さまからお借りいたしました!)

GRUNGEではビンテージファブリックからの加工を承っております。


好きな色やモチーフを選んで、
インテリアとしても十分楽しめるドイツビンテージのファブリック。



余った生地でクッションカバーなどを作っちゃうのもおススメ♪♪



生地はいろいろありますよ。
季節の変わり目にいかがでしょうか。

2017年9月19日火曜日

お部屋のアクセントにも♪ あったら便利なスツールがいろいろ入荷しています!

ちょっと腰掛けたい時に。
お友達や家族が集まった時に。
ソファーにゆったり座った時にオットマン代わりに使いたい♪
お部屋のインテリアに。 などなど、
あったら便利なスツールがいろいろと入荷してます!!










座り心地やデザイン、是非店頭にて見比べてみてください(^◇^)

2017年9月16日土曜日

ビンテージ家具・インテリア探しなら 仙台・本町へ♪♪

2012年の8月にオープンしてから今年で5年が経ち、
外観を変えちゃおうかなーっと、今日からいろいろ材料持って来て、 作業進行中です!!(´っ・ω・)っ


うーーーん、どのアイデアを形にするか♪♪



看板は移動完了。


さて、続きどうなっていくかお楽しみに!!


2017年9月15日金曜日

北欧家具×ドイツビンテージインテリア 秋色満載♪レトロなお部屋づくり

今日もSold品の入替などもあり、ディスプレ替えしておりました!


日が暮れるのもなんだか早くなってきましたね。 

模様替えやお引越しに向けての家具やインテリア探し♪
店内は秋色満載ですよ♪





明日は引き続き、看板含めての外観を変えようと準備中です! 
3連休もみなさまのご来店をお待ちしております!! 


今日の夕方休憩のおやつはこれっ(*´ω`*)

2017年9月14日木曜日

ぼってり感が特徴的な温かみあるドイツの食器が大集合!!

段々と季節が進んでるなーって感じる日が増えてきましたね。
夜は肌寒い日があるくらいになってきました。

秋の夜長は、お酒とごはんが一番の楽しみ!
という方も多いのではないでしょうか(^◇^)♪♪

ぽってりとした質感がなんとも独特なドイツのスープカップも
いろいろと入荷しています。


食卓を明るく見せてくれ、
食器が違うだけで献立を考えたり、
盛り付けをいつもよりちょっと工夫してみようって思えたり、
毎日の食事がグンと楽しくなるはず!!




プレートとの組み合わせも素敵ですよ( *´艸`)



他にも食器はいろいろと揃っております。
お誕生日などプレゼント候補にもおススメです!!