ページ

2013年2月7日木曜日

♪Fat Lava Collection♪ from ドイツ

待ちに待ちました・・・。
やっと届きます、“Fat Lava”

 “Fat Lava”とは!! 
1989年、ベルリンの壁が崩壊する前の時代・・・
西ドイツにて1950年代~1970年代に製造された陶磁器のことを呼びます。 

英国BBCの特番で取り上げられ注目を浴びたFat Lava。
2006年には英国にて「Mid-Century West Germany Ceramics」という
展示会が開催されるほどヨーロッパや北米にてコレクターズアイテムとしての
人気も絶大なものなのです。

今回はフラワーベースが大量に入荷!! 

Fat Lavaの特徴はその鮮やかな色です。
Lavaとは、溶岩を意味する言葉で、 赤やオレンジ、とは一言では言い表すことのできない
鮮やかな色がとても魅力的なのです。


日本でこんなに大量にFat Lavaを堪能できるなんて!と、
わたしも鳥肌が立つくらい興奮してます!!!

今週末の3連休は、この“Fat Lava Collection”に大注目です!! 


ただ今検品に追われています・・・!!!!


素敵すぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿