ページ

2013年3月7日木曜日

仙台でドイツビンテージ “Fat Lava”

西ドイツ生まれのビンテージアイテム “Fat Lava”
フラワーベースのNewモデルが入荷しています!


色やデザインに惹かれ、早くもコレクターになってる方もたくさんいます!
わたしもそろそろ買いたい。。。♬♫♬♫

そんな中、お客様より素敵なお写真を頂きましたよ☆


Fat Lavaの素敵なコーディネート! 

おうちにあったお花をこんな風に素敵に合わせるなんて感動です★
私だったら毎日眺めてニンマリしちゃいます(^-^○) 



白が眩しいこんなフラワーベースも入荷しています。


これらもドイツのビンテージです。 

右端の、葉っぱのような、ハートのようなデザインが個人的には気になるのですが!
これは、1872年ドイツババリア地方に設立されたKaiserのフラワーベースです♪ 

春に向けて、お部屋のインテリアにもいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿