ページ

2013年12月16日月曜日

ドイツ家具 ローボード

今日ご紹介いたしますのは、「欲しい!」の声がとっても多いローボード。



ドイツでみつけてきました。
木目のデザインが素敵!!


木目や木の質感、塗料の使い分けなどでとっても存在感のある仕上がりのローボードですね。


気になるサイズは、 幅104cm×奥行39cm×高さ77cm




ドイツ家具ってあまり耳慣れないかもしれませんね。
実はドイツ・ケルンでは毎年1月に、出店者数、、出展国数、来場者数どれをとっても
世界最大規模の「ケルン国際家具見本市」開催されてるんですよ。

国際的に極めて権威を持つ「レッド・ドット・デザイン賞」などもドイツの団体が主催していたり。 

かつて、現代工業デザインの基礎を築いたと言われる【バウハウス】が存在したドイツ。
そのドイツが生んだデザインを感じながら、ドイツの家具をお楽しみください♪

是非、ご来店くださいね(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿