ページ

2014年3月6日木曜日

ビンテージ家具で模様替え

風がなければとっても気持ちよさそうなお天気。。。
みなさん、強風には気をつけてくださいね。
わたしはコンビニで温めてもらったパンを危うく飛ばすところでした(*°∀°)


 さて、ただ今店内のディスプレイ替えの最中です!


春に向けてガラッと模様替えもいいですよ♪♪


陽射しに春を感じます(*´∀`)


お引越しが近いという方も多いと思います。
店頭では家具のカタログなどもご用意しておりますので、お気軽にお尋ねください。 


今週末にはいろいろと入荷が控えていますよ。
あの!くにゅくにゅ座布団も春のNewカラーで登場予定です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿