ページ

2014年4月9日水曜日

津軽びいどろのオイルランプ

今年も入荷しました、津軽びいどろのオイルランプ。


日本を代表する伝統工芸ガラスの津軽びいどろ。 

1500度にもなる坩堝の中で真っ赤に溶けたガラスは、 吹き竿で巻き取られ、
津軽の職人たちの巧みな技術と技法によって
手作りならではの柔らかな形にひとつひとつ仕上げられていきます。

オイルランプも見比べてみるとひとつひとつ形が違います。


陽の光が差し込んだガラスの美しさに癒やされ、
揺らめく炎が映り込んだガラスの透明感に癒やされ、
そんなインテリアいかがでしょうか(*´∀`)


去年はなかったNewモデルも登場です。



水ヨーヨーみたいでかわいらしい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿