ページ

2016年4月5日火曜日

過ごし方に合わせた椅子選び♪ お気に入りのビンテージソファー。

座るための道具である椅子ですが、
デザインやひとりひとりの体型、
そしてどんな風に過ごしたいか♪で、自分にあった椅子を選びたいですね♪

私だったら、ソファの上であぐらをかけるくらいのサイズで
のんびりDVD鑑賞を楽しめるソファーが今欲しいですねぇ(^-^)




デンマークやUSAビンテージの一人掛け。
それぞれ座り心地も違いますし、 お部屋に置いたときの印象も変わってきます!

春の模様替え、お引越しシーズンでの家具探しという方も多いと思います。
お気に入りのマイチェアを見つけに来てくださいね!



そして、ダッシュして撮ってきました!笑


錦町公園の桜も満開ですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿