ページ

2017年5月20日土曜日

新緑の季節♪♪ お部屋に植物に合わせてビンテージアイテムを取り入れて季節の彩りを♪♪

汗ばむ陽気の一日でしたね(*´Д`)
明日はもうちょっと気温が上がるみたいです!



天気も良かったので根腐れしないかは心配しつつ、
日中はお店の植物の水やりと、
植物を飾るために集めていた食器たちを洗って植え替えの準備♪♪




とっても新緑がまぶしい季節にもなりましたし、
植物をお部屋に取り入れるのもいいものです♪
癒されますよー(*‘∀‘)




昨日はふらりと泉ヶ岳までドライプしてきましたが、
とーっても風が心地よくよい時間が過ごせました!!


おススメです(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿