ページ

2012年9月25日火曜日

西ドイツから届いたフラワーベース。

鮮やかなカラーが印象的な、 ヴィンテージのフラワーベースが入荷しております。 
温かみのある、それでいて存在感もあるベースたちです。



こちらは裏にW.GERMANYと刻印されています。



西ドイツ時代のものです! 
東西ドイツの統合が1990年ですから、少なくても22年以上前のものということになりますね。

とっても状態がよく、大事に使われてきたんだろうなって想像しちゃいます♪ 

フラワーベースってなんとなく、
ひとつあるともうひとつ買いたくなってしまうアイテムのひとつ!! 


これから結婚式シーズンでもあり、贈り物にもおススメです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿