ページ

2013年5月15日水曜日

ドイツから仙台へ ビンテージの照明

フロアライトや天吊りなどなど、 ビンテージの照明が入荷していますよ♪
ご来店の際は、上を見上げてみて下さい♪♪


今回特に注目なのは、ドイツから入荷しましたビンテージの天吊りライト!


これは、コロンとまぁるいデザインが堪りませんっ 


このガラスのシェードが6個で雰囲気抜群の天吊ライト。


似たタイプでデザイン違いのものも入荷してますよっ! 


ドイツの中でも今個人的にはベルリンに注目しているのですが、
ベルリンではくつろぐ家に蛍光灯を使うことは考えられないそうです。 

夜、通りを歩くと蛍光灯の白い光が漏れていることはなく、
どこも落ち着いた黄色い灯りなんだそうです。 

くつろぎの要素は照明によるところが大きいと感じているのでしょうね♪ 

照明を替えるだけで、お部屋の雰囲気もグッと変化を付けられますし、
新しいアイテムにいかがでしょうか♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿