ページ

2013年5月17日金曜日

ハンドメイドのポーランド食器

お問い合せなどの多いポーランド、ボレスワヴィエツの陶器。 
WIZA社製のものがGRUNGEには入荷しています。 


WIZA社製のものは、数あるポーランド陶器のメーカーの中でも ハンドメイド色の強い陶器です。 型取りから絵付けまで、すべて職人の作業によって仕上げられるため、
同じ食器の種類であってもひとつひとつ表情が違います♪
それも楽しんで頂きたいって思いますね♪♪


それから!それから!! 
ポーランド陶器は焼成温度が高いく大変丈夫です。
電子レンジはもちろん、食器洗浄機やオーブンに入れても使えるんです!! 
これは嬉しいっ(*´艸`*) 


細部にまでこだわって作られたポーランド陶器をお楽しみください♪ 


昨日はスポーツサークルでバッティングセンターに行って来ました! 
併設してテニスやゴルフも出来る施設で、、、 


初ゴルフ!またやってみたいかも!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿