ページ

2012年8月30日木曜日

収納やコレクションBOXにいかが??

今朝の地震にはびっくりしちゃいましたね・・・。
見事に飛び起き!大事な食器たちを並べているキャビネットを
ひたすら支えながら目覚めた朝です。


さて、GRUNGEの店内、商品がディスプレイされているこちらのアイテムにも
注目してみてください♪
魅力的なアイテムが満載なんです! 例えば、こちら!!


なんと、昔々、歯医者さんで使われていた棚です。


書類の収納にも良し!
オフィスで使われるのもおススメだったりします。

上の部分も開きます!



こちらは元々医療機関で薬棚として使われていた医療棚。


お気に入りのコレクションたちを並べてみるのも良さそう! 
大きすぎなく、使いやすいサイズ感です。


アンティークですので、多少のキズや塗装の剥がれなどはありますが、
逆にそれが良い雰囲気で演出してくれますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿