ページ

2012年8月26日日曜日

レトロなショーケース♪

とっても好評を頂いております、京都の器。
この器たちをディスプレイしているレトロな雰囲気のショーケース。。


これ、すっごく重いのですが 笑

昔、駄菓子屋さんで使われていたショーケースなんです♪♪ 


写真側の小さな扉のほうからお菓子を入れていたんでしょうね。



駄菓子屋のおばあちゃんがお菓子をすくって袋に入れてくれてたんだろうなぁ。。。
子どもたちの笑顔をたくさん見届けてきたショーケースなんだろうなぁ。。。って
いろいろ想像しちゃいます♪ 


このように、店内に使われてる家具など、面白いアイテムがたくさんありますので、
よーく見てみてくださね!

0 件のコメント:

コメントを投稿