ページ

2012年11月2日金曜日

イージーチェアでゆったりと♪

昨日くらいから急に冷え込みが厳しくなりましたね・・・。
我が家も冬支度を済ませました。 

おうちの中でぬくぬく過ごす時間が増えてくるこの季節にピッタリのイージーチェアです♪


1960年代のアメリカのイージーチェアです。


ゆったりと体を預けられる大きな座面と、 滑らかなウッドの肘掛が素敵です。 

イスは傾斜の角度を変えることが出来るのです。
そして、特徴的なのはオットマンの傾斜も変えることが出来ることです!


これって、なかなか珍しいデザインなんですよ!!

ウッドの5本脚も見た目にもかわいらしい。


北欧家具との相性も良さそう♪


古き良き時代からこうして今目の前にあるイージーチェアで、
ゆったりと柔らかく包み込んでくれるような至福のひとときを過ごしてみませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿