ページ

2012年11月30日金曜日

ハンドクラフトのストール。

ハンドクラフトによる、手仕事のぬくもり溢れるストールが入荷しました!!


made in Nepal。
ヒマラヤ山脈の麓、
伝統的な技法によってリサイクルのシルクサリーとメリノウールを合わせて仕上げられた
ストールは、 上品、かつ独創的なデザインが魅力です♪ 

ひとつひとつ、どれも個性的で見入ってしまいます。

私はこれが気になってるところ。


グリーンからブラックへのグラデーションと、
グレーとホワイトの2色のウールが混ざり合った素敵な1本!
ゴールドの柄がちょうどストールのアクセントになって効いてますね! 

今日着用のJohnbullのカーディガンにそっと合わせてみました♪


ひとりなので、自分撮り・・・。 

デザインもさることながら、 シルクとウールという素材の組み合わせ、とっても暖かいです!! 
最近数年ぶりに髪型をショートにしたのもあり、 首周りの防寒のためにも欲しいのです 笑 


明日から12月!
X’masに向けて、ギフトにもおススメ★ 

大判のものもあり、サイズでコーディネートのアレンジも楽しみたい ストールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿