ページ

2012年11月6日火曜日

アンティークのアイロン。

見たことありますか?



こちら、アメリカより入荷しました、 アンティークのアイロンです。

ドシッとしてます。
これ、持ち手が取り外せるんです。


昔、ストーブの上などで熱してこの持ち手を付けて使用していたんですね。 

取り外せるのにはもう一つ理由が。 
シャツの襟や袖などの細かい部分には小さいサイズのアイロンに、
テーブルクロスなどの大きいものには大きいサイズのアイロンに付け替えていたんですね。

アンティークのアイロンもさまざまな形があるので、コレクションするのも 楽しいのでは!
この持ち手が取り外せるタイプ、上下一緒に見つかることのほうが少ないんですよ! 


ドアストッパーやブックスタンドとして使用するのもオシャレですね♪


カメラのアプリでGRUNGEっていうモードがあって感激★
いい雰囲気に仕上がりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿