ページ

2014年2月13日木曜日

身も心もぽかぽかで♪

毎日寒い日が続いていますね。
凍った道路は危ないですから、みなさん帰り道気をつけてくださいね。 

こんな寒い日には温かいものを食べて身体の芯からあたたまりましょ!
わたしは毎日なにかしら飲んでます、スープ!


こちらはドイツババリア地方のチェコとの国境に近い街ミッタータイヒで生産されたスープボウル♪
なんとですね、ボウルとソーサーが一体になってるんです! 

ほらね♪ (*°∀°)=3


それから、ポーランドのボレスワヴィエツ陶器のスープボウル♪
取手が付いていて見た目も可愛らしく♪


ポーランド食器はオーブン、レンジ使用できるので、それも嬉しいところ!! 

オーバルティッシュでグラタンやドリアなんてもいいですね!!



足元はあったかルームシューズで決まり!!




寒い日が続きますので、みなさん風邪には気をつけて(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿