ページ

2014年2月16日日曜日

ビンテージのレザーベルトと倉敷帆布

さぁ、春も意識したアイテムの新入荷です!!

トートbagですっ(・ω<)


素材にもこだわりました!

ボディには岡山県の倉敷帆布を使用。 
倉敷市周辺は国産帆布の約70%の生産量を担う一大産地。
温暖な気候と豊富な水源は綿花栽培に適した環境であったことから、
明治時代以降この地域で帆布づくりが発展していったそうです。 

天然素材だけで作られ、使い続けるうちに風合いも増し、 耐久性にも優れています♪




内側にはフェルト生地を使用した袋がついて二重構造になっていて、
このフェルトの袋は取り外しができます!! 


持ち手にはビンテージのレザーベルトを使用しました!
かっこいい!!


ハンドステッチにしてもらうこだわり様(*´∀`)

カラーは他にもあります!


同じものはひとつもないのですべて一点ものですよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿