ページ

2012年10月11日木曜日

葉巻が似合う人になりたい。。。

葉巻が似合う人になりたい!
って思ったことのある方ってどのくらいいるものなのでしょうか♪ 

渋くて、大人の男って感じで憧れますよね♪


葉巻は入荷していませんが・・・、
こちら、アンティークの葉巻入れだったケースが入荷しています!



アメリカより届きました。

裏を見ると、


ドミニカ共和国だったり、


ホンジュラスだったりで作られたもののようですね。 
ドミニカ共和国やホンジュラスは世界的に見てもたばこ葉の生産が盛んで
アメリカへの輸出国、ナンバー1&2だったりします。 

こんな素敵な葉巻入れも一緒に生産していたのでしょうね。


アクセサリーケースとしても使えちゃったりしますよ!




朝晩だんだんと冷え込むようになり、秋を日に日に感じますね。

実りの秋ですよ!


我が家の柿の木には気づかないうちにこんなにたくさん実が!!
食べごろが待ち遠しい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿