ページ

2012年10月13日土曜日

今宵はアンティークのグラスでパーティ☆

アンティークのグラスでおいしいお酒を飲みながら、癒しのひととき。。。♪♪♪


今年のあの暑さから解放され、だんだんと秋を感じる今日このごろ、
個人的にはさすがに帰ったらまずビール!の生活にも変化が出てきました。 
最近は梅酒をちょっと温めて飲むのが好きです♪
寒い時期におススメなおいしいお酒の飲みかた教えてください! 


さて、 アンティークのグラスの持つ雰囲気をご堪能ください♪


コロンとしたフォルムがたまりませんね!


ゴールド×ブラックが渋くてカッコいい!!


こちらの堂々たる雰囲気!


やらわかなグリーンがかわいらしい!


何、飲みましょうね♪

それに合わせるお食事は・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿