ページ

2012年10月12日金曜日

アンティークの照明で癒しの空間を♪

夕方になるとひんやり風が冷たく感じるようになってきましたね。
ホットコーヒー一気飲みです 笑


さて、アンティークの照明が入荷しました。
とってもスマートなディテール♪



すごく柔らかな光を放ってくれてます。


かわいらしいこちらの照明もおススメ♪



脚の曲線も素敵ですよね。 


照明でお部屋の雰囲気ってガラッと変わります。
一日の疲れから開放されて、お部屋でホッとくつろげる空間を、
是非お気に入りの照明で作ってみましょ☆




さて、週末の入荷情報!

万能な調理器具が入荷しますよ! 
土鍋の素材で作られたお皿です。
直火にもオーブンやレンジにも使用できて、調理後そのまま食卓へ♪
そんな便利でオシャレなアイテムに乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿