ページ

2012年10月26日金曜日

ハンドメイドのレザーバッグ。

まだまだ紹介しきれてないモデルもあるのです。 まずこちらのショルダー♪



すっきりとシンプルなデザイン。
ショルダーのベルトの長さも調節できますよ!

サイドには携帯用のポケット。



内ポケットもあるので収納力も抜群!!
裏地ももちろん手を抜いてませんよ♪ 

大きさがどのくらいかお伝えしようと思ったのですが・・・
ひとりで写真を撮ってもらえない。
セルフタイマーでやるしかないか・・・
と思ったら、本日のお迎え係り・作業着姿のうっちーがタイミングよく来てくれました♪


とっても軽く、レザーも柔らかいのでカラダにも馴染みます。


こちらの小振りなボストンも素敵です!



まあるいジップの形もオシャレです! これもうっちーにお願いして。。。





まとめ買いのお客様も出ておりますので、気になる方は早めのチェックです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿