ページ

2012年12月14日金曜日

見せる収納。 アンティーク のWOOD BOX

12月ももう少しで折り返し。。。
気ばかりなぜか焦ってしまいますね!
個人的にはちょっとワクワクもします、 お正月はとっても大好きな時間なので♪♪ 

さてさて、今日はお天気もよくお店の窓掃除なんかも進めましたが、
みなさんもおうちの大掃除に取り掛かろうと計画されてるのでは!? 

お掃除してると、便利な収納、かわいく見せられる収納がないなかぁなんて
収納グッズが気になったりしませんか??

Wood Boxって結構使えますよ♪
アンティークのものが入荷しています。



雑誌を入れたり、


わたしは一人暮らしをしていたときはよく、キッチンで活躍していました。



これなんか、珍しく仕切りが付いてるタイプ。


キッチンだったらお醤油やみりんなどのボトルを整理しておけちゃいます!



お洋服を、見せながら整理もできますね。


見せる収納として、インテリアとしても楽しめます! 

ガーデニングもいいですよね♪
キッチン周り・デスク周り、などなど、使い方はあなた次第って訳です! 

何かいいアイデアありませんか♪♪


他にもWood Box入荷してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿