ページ

2012年12月26日水曜日

デンマークのアンティークテーブル

体を刺すような冷たい風が吹き荒れてます、本日。。。
なんだかお店もいつもより暖まりません!!
みなさま、帰り道、風に飛ばされませんように!!

本日ご紹介するのはこちらのテーブル。



デンマークからやってまいりました。
幅73cm・奥行き46cm・高さ60cmというサイズ。
1人暮らしにはぴったりなサイズ感ではないでしょうか。 

ご飯を食べるとき。
ちょっとパソコンを使いたいとき。
趣味の読書をするとき。



さまざまな場面で使えそう♪

そして嬉しいのがこの仕掛け!


天板が両側引き出せるので、サイズアップさせることが出来るのです! 
引き出した場合、 幅73cm・奥行き78cm・高さ60cmに変わります♪

お友達を呼んで飲み会!なんていうときにも助かりますね。
春から実家暮らしをしてます、わたし、 ひとり暮らしをしているときにこんなテーブルが
欲しかった・・・と思いましたよ!


狭いお部屋には置ける家具も限られて選ぶのも悩んでしまいますよね。
コンパクトな暮らしの中でも、
自分の生活に合った&自分が楽しめる空間に ぴったりの家具を探したいものです! 

そのお手伝いをしたいと思っております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿