ページ

2012年12月26日水曜日

木製のラダー

キャビネットの隣にご注目ください♪



アンティークの木製の脚立ですっ!!


脚立も上手く利用すると、インテリアとしても収納アイテムとしても使える優れものですよ! 

この脚立自体もとっても味が出ていてかっこいい!
時間の経過と、人の手を渡りこの雰囲気が出てきたのかと思うと、
とっても興味が沸いてきます♪


Wood Boxを乗せてみたり、




スチール製の収納BOXを乗せてみたり、、



S字フックを利用してお気に入りの絵を飾ってみたり♪



サイドにフックが付いているのでそこにもハンガーを掛けたり
ちょっとしてものを引っ掛けておくことが出来ますよ!



デニムをはしごの部分に掛けておくもの良いかも♪ 


こんな風に使ってみると、今までのお部屋の雰囲気に変化が出そう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿