ページ

2012年12月21日金曜日

フックや棚で、壁も上手に使いたい!

昨日はひさしぶりにMONITERとSESAMEにお客さんの気分で遊びに行きまして、
お買い物を堪能してしまいました♪笑

帰ってからは年末までの大掃除の続き♪ 
片づけをしていて、思いました。
壁面も上手く使って、収納とインテリアを楽しみたいって♪♪ 

!!GRUNGEには、こんなアンティークの棚やフックが入荷してるんですよっ!!


ハンガーも掛けられるフックも付いていて、なんて便利♪
お気に入りのお洋服を飾りながら整理整頓もできちゃいます♪


こちらも・・・


フックなんです。


こちらも上にモノを置くこともできます。
こんな雰囲気のフック、探そうと思ってもなかなか見つからないでしょうね! 

工夫次第で、お部屋って自分だけのとっておきの空間を作り出せるのです!
そんなアイテムもこれからもどんどんご紹介していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿