ページ

2012年12月17日月曜日

収納アレンジも楽しめる Wood Box

かっこいい収納方法を毎日試してる最近です。 

Wood Boxは個人的にも大好きで活用しています♪
昔、私もお客さんだった頃、、、
3DAYS scandinaviaで一目ぼれしたWood Boxを抱えて、
市バスでアパートに帰った頃を思い出します 笑

Wood Boxに収納したものをそのまま床に置くのも良し!
また、キャビネットにこんな風にセッティングしてみるのも素敵ですよ!


デンマークからやってきたキャビネットに、
ペンキが剥がれたり時間の経過とともにガサガサした木の雰囲気、という組み合わせが
同じものは作れないひとつだけのコーディネート!!

アンティークのラダーに差し込むのもアイデアかと!



いろいろなシチュエーションで楽しみたいアイテムです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿